あなたのちょっぴり得意なことが仕事として生かせるチャンスに!

 

 

「あなたには得意なことはありますか?」

 

そう聞かれた時に、思い浮かぶ得意なことはありますか?

 

ひとつでも思い浮かぶことがあれば、それは仕事に繋ぐことができるチャンスです!

 

・経験値がないので、挑戦できない

・プロではないので気が引ける

・まだ学生だから無理だと思っている

 

こんな風に思っている方にぴったりな、初心者の為の「お仕事マッチングサイト」

「Novice(ノービス)」をご紹介します。

 

「Novice(ノービス)」は、2019年6月にリリースされたばかりの新サービスです。

 

「初心者のクリエーター」と「コストをかけずにクリエイトしたい企業or個人」を対象に、お仕事マッチングを行っております。

 

 

 

利用方法は、とっても簡単!

 

SEP1.依頼者が希望するクリエイトを「Novice(ノービス)」で、募集します。

 

SEP2.掲載されている中から、応募者が挑戦できそうなお仕事に応募します。

 

SEP3.応期間が終了すると、依頼者は応募者の中から気になる方を選択します。

 

SEP4.こうしてお仕事がマッチングされるとメッセージのやり取りが可能となります。

 

SEP.5応募者は期限内にクリエイトを完了し、納品して下さい。

 

 

ですが「Novice(ノービス)」は、他とはここが違う!!

 

 

冒頭にもお伝えした通り「初心者のためのお仕事マッチング」サイトなのです。

どういうことかというと、

 

応募者が作業を開始し、ご自身の予想よりもお仕事の難易度が高く、クリエイトできないと判断した場合に「お仕事をキャンセル」をすることが出来るのです!

 

「挑戦したい人」を応援したい「Novice(ノービス)」なので、違約金や低評価など、挑戦者にとって、マイナスになるようなことは、一切致しません。

 

依頼者にとってのメリットは「低価格」で、クリエイトをしてもらえる点です。

プロに注文すると30万円のコストが「Novice(ノービス)」だと、3万円と10倍ものコストカットが可能に!

 

もし、応募者がお仕事をキャンセルしても、再度お仕事を応募することが可能です。

さらにキャンセルされた場合、全て返金させるのでマイナス面が一切なしなのです。

 

 

【応募者はこんな方にぴったり】

・学校でプログラミングを学んでいる

・留学経験があり外国語を話すことができる

・趣味でブログを書いている

・ブランクがあるが会計ができる

・子育て中で時間に融通が利かないが何かしたい

 

 

【依頼者はこんな方にぴったり】

・個人事業主になったのでホームページを開設したい

・デザインはできるがプログラミングができない

・日本以外で商品を販売したいが外国語を話せない

・SNSでマーケティングしたいがスキルがない

 

このように様々なジャンルのお仕事を依頼・応募することが可能です。

 

 

「Novice(ノービス)」で、何件かお仕事をこなした後「プロフェッショナル」として、得意分野でデビューすることも夢ではありません!

 

「依頼者」「応募者」の両方にメリットがある「Novice(ノービス)」

是非、1度チェックしてみて下さいね!

 

 

 

【「Novice(ノービス)」はこちらから】